すきなもの を すきなだけ

移住のこと、趣味のこと、自分の生活のことを自由に書いていきます。

大好きな場所と、大好きな人

10月が今日で終わります。

今年もあと2か月ですね、早いです。

気づいたら年明けてそうなスピードですね。笑



実は、8月の終わりと
10月の終わり、それぞれ普段からたくさんお世話になっている大好きな人と一緒に、私が住む予定の大好きな場所に行きました。

 

もともと私にとって、とても特別な場所です。

海がものすごく綺麗で、食べ物どれもが美味しくて、自然豊かで、良い意味で人が少なくて。

 

そして、好きなものが同じで、真面目な話もふざけた話も、いろんな話ができる大好きな人。

 

大好きな場所に大好きな人と一緒に行くと、もっともっとその場所が大好きになって、その人が大好きになります。

当然のことだと思われるかもしれませんが、「好き」の相乗効果って大きいなと実感しました。

これから、場所だけでなくお互いのいろんな「好き」を共有できる大好きな人にたくさん出会えるように、まずは自分の好きをたくさん発信していきたいです。

 

f:id:nanari0731:20181031205916j:plain

f:id:nanari0731:20181031205939j:plain

 

次回あたりにはそろそろ移住のお話もしていきたいですね。

(現状あまり進捗がないのです…。)